第20回はり師、きゅう師国家試験終了。

この日曜日に、はり師・きゅう師の国家試験がありました
便宜上、職業名はと鍼灸師(しんきゅうし)となってますが、
実は「はり師」と「きゅう師」で別れてるんですよね
だから片方だけ受かって、片方だけ落ちるという自体がたまにあります。
極たまにですけどね

今回受けた後輩からは、
自己採点では合格ラインに達してたとの報告がありました
前日にメールをしたら『緊張してお腹を下してる』と返ってきたので
心配でしたが一安心です
就職も決まったみたいですし、後は活躍を祈ります
国家試験を受けられた方々、ひとまずはお疲れ様でした

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする