書いたはずの記事が無い!

昨日は仕事が終わってから、1人で晩酌してました(*´ω`*)
お酒を呑むのが結構好きで、よく1人で家で呑んでます。

昨日呑んだのはワイン!
といっても、720mlで300円とかの凄く安いやつです(; ・`д・´)
半分くらい呑んだところで、
あと半分だし呑みきれるかと思って1本丸々開けちゃいました( ̄ー ̄)v
1人で酔っ払ってましたけどね・・・。

そしてblogをまだ書いてなかったので、
酩酊状態でblogを書いてアップしてすぐに寝ました。

朝起きてblogをチェックすると、昨日書いたはずの記事がないΣ(゚д゚lll)ガーン
酔っ払ってたのでちゃんとできなかったのか!?
毎日更新が途切れてしまったとうな垂れていました。

なにげにTwitterの方をチェックしてみると・・・
昨日の更新した記事をつぶやいてる!?
リンクを辿ってみると、ちゃんと見れる。
書いたのは夢じゃなかったようで、一安心\(^o^)/

しかしblogTOPから見ると記事が反映されてない・・・。
どういうこっちゃ??

今日PC関係の事が詳しい患者さんに聞いてみたら
どうやらサーバーがパンクしかけの時にこのような状況が起こるらしい。
お盆で皆が記事書いてるからじゃない!?との事でした。
納得!!

たいした内容は書かない当blogですがこれからも毎日更新頑張ります♪
今日も読んでくれてありがとうございました。
昨日わざわざ見に来ていただいて、記事が見えなかった方ごめんなさい。

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする