黄金のカーペット

昨日、一昨日とえらい勢いで雨が降り、風が吹きました(;^ω^)

そのせいか、治療院の横に植えている金木犀の花がだいぶ落ちました。

↓金木犀の木の根元。貝殻とかは親父殿の趣味です笑

金木犀

↓木の周辺、あたり一面落ちた花で一杯

金木犀

↓奥のほうの密度が凄いでしょ

金木犀

木漏れ日と相まって黄金のカーペットみたい(*´ω`*)

う~ん・・・ソレは言い過ぎかな?笑

落ちた花でもこうして写真に撮ってみると意外と綺麗でしょ!?( ̄ー ̄)b

さ~て・・・掃除しようかorz

ゴミ袋一杯になりそうだ(;´Д`)

今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする