携帯電話。

2009年から使ってる自分の携帯電話。
SH-04Aを使用してます。
sh04a
キーボード入力が出来るのが欲しいんですが、
今の機種ってタッチパネルばっかりでボタンが殆ど無いんですよね

そんな中、ボタン入力できる端末が
ブラックベリー9900
docomoのスマートフォン、Blackberrybold9900です
blackberryシリーズは前から興味があったけど、
新機種がまだ出てなかったので見送ってました。
今日30日に新機種の9900が発売したので、
近所のdocomoショップに問い合わせた所・・・

入荷してませんとの事でした

あんまり人気無いのか、全国的に予約分しか入荷しない所が多いようです
ちょっと買う気がそがれたので、今の携帯をもう少し使い続けようと思います。

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする