計算ミス。

職場のPCがそろそろ壊れそうな雰囲気だったので買い換えました

前のと同じ値段で、性能が今以上にいいのがあったのでソレに決めて到着をわくわくと待っていました

前のPCはDVDドライブが着いてなかったけど、

今回のはついてて、同じ値段だったので得したなぁ~と思ってたら・・・。

実は大誤算が

コレが前のPCを置いたところ。

NewPC

NewPCを置いたところ

NewPC

NewPCは一回り大きかった

重ねてみると全然大きさが違う・・・。

NewPC

患者さんの情報が入ったネットに繋がらないPCとの幅が・・・。

スペースがかなり狭くなってしまった

見かけ上のスペックだけに捕らわれず、ちゃんと大きさも見とくべきでしたね

治療でも部分的なとこだけ診ないで、全体診れるようにしないと

未熟なところがこのPC購入からも、見える一面でした。

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする