勘違い。

『あなたの治療院晒されてますよ?』

突然連絡が入りました

ネット上の某匿名掲示板に自分の名前と、連絡先、住所、治療所の名前が載せられていたそうです

宣伝になって良いじゃんっと思うかもしれませんが、あんまり載りたくない場所だったりします

さっき覗いてきたら微妙に悪口が・・・

自分が別の人と勘違いされてるみたいなんですが、こういうのってどうすればいいのやら

あること無いこと言われるのって気持ちの良いもんじゃ無いですね

1回あー言うところに載ると、もう消えないのかなぁ・・・。

止めてくださいって書き込もうと思ったら、規制中?で書けなかったし

あー、胃が痛い。

詳しい人いませんか

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする