天体観測中止・・・。

今日は写真を撮るのが好きな患者さんと流星群の話をしてて、「生石高原に登ってカメラをセットして、寒空の下カップラーメンを食べよう( ̄ー ̄)」と盛り上がってたのですが、天候があいにくの曇り・・・(´Д⊂グスン

せっかくデジカメのバッテリー充電したのに、いけずじまいでした(´Д`)ハァ…

変わりに知り合いから鰹のタタキを頂いたのでソレを肴に呑んでしまいました\(^o^)/

かつおのたたき

新鮮で、炙った部分が凄く香ばしく岩塩で頂くのが凄くおいしかったです\(^o^)/

一緒に飲んだお酒は黒牛でした。

黒牛を買いに行った時に知ったのですが、ボジョレー今日解禁だったようですね(゚д゚)!

もし流星が見れたら、流星見ながらボジョレーを頂く・・・なんてのも良かったかも知れませんね(゚∀゚)

初物ボジョレー呑んだ方はいますか!?

毎年「今年は最高!!」って聞きますが、また味教えてくださいね( ´∀`)ノ

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする