写真撮影とドテ卵

今日は仕事が終わってから、海南市吹奏楽団の練習風景を撮りに行きました!

今週末に定期演奏会?があってその時に写真を撮る事になったので、その練習に行ってきたわけです\(^o^)/

海南市吹奏楽団練習風景

ちゃんとしたホールの中で撮るのは初めてなので、三脚かついで行ったけどやっぱり難しい(;´Д`)

やっぱりレリーズ無いとほぼずれる(;^ω^)

本番は電気落とすらしいので、さらに難しくなりそうです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

写真が難しいなんてのはどうでも良くて、肝心の演奏のほうですが・・・生演奏はやっぱり良いですよね\(^o^)/

臨場感が違います!

今週末の日曜日、時間がある方は是非下津の多目的ホールまで!!

そして、家に帰ってきてひと仕事終えた後の晩酌です( ̄ー ̄)

どてたま

母親の旅行土産の、『どてたま』( ´∀`)b

八丁味噌の味がしみこんでてとっても美味(゚∀゚)

今日もご飯が美味しいので、良い気分です♪

ではでは今日も日記を読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする