香川へGO2

中央公園を後にした後、ディナーです
後輩がバイトをしている割烹さんにお邪魔しました
お邪魔しましたが・・・超高そうなお店
財布の中には2000円しか入ってないけど、いけるのか

まずはお通し?
20111228_2699899
でっかいアンキモが乗ってるんですが・・・。
久しぶりに、アンキモ食べれて嬉しかったんですが安くなかった記憶が・・・。

お鍋のコースだったので、しゃぶしゃぶを頂きます
しゃぶしゃぶするのは・・・
20111228_2699900
サワラです
あっさりポン酢で頂いたけど、身がほろほろになって美味しかったです

鯛とハマチの刺身も出てきたり。
すだちをかけて食べるのが美味しかったです
凄くあっさりした口当たりに感激
20111228_2699901

和田先生は運転が無いので、後輩と一緒に日本酒ぐびぐび
メニューが無く、マスターオススメのものでしたが
聞いたこと無い名前のものばかりでした
20111228_2699903
お酒の当てにと、なまこの頭も出してくれました

あらかた食べ終わったら、鍋を一旦引き上げてくれて
雑炊を作ってくれました
20111228_2699904

最後はデザート。
20111228_26999052011
スイカ?何だったんだろうコレは・・・。
何かの果物をワインで煮込んだものだと思います
何かわからなかったけど、ワインの風味が凄くあってて美味しかった

会計を和田先生と後輩に任せて華麗に帰ってきました
一応3000円のコースだったらしいですが、絶対それ以上かかってますよね
後輩のバイト先ということで、かなり良い物が良いお値段で食べれました

21時を回っていたので、
帰りはゆっくりと橋を渡って神戸周りで帰ってきました。
そんなこんなで四国旅は終わりです。
香川案内してくれた後輩に感謝

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする