香川にGO。

徳島ラーメンを食べた後は、香川に向かいました
今回の旅は和田先生と一緒に行ってました
徳島ラーメンとも目的のひとつでしたが、
同じ学校の後輩の所に遊びに行くと言うのが目的でした

鍼灸学校の後輩と合流してから、とりあえず治療大会
後輩が和田先生の治療して、その後自分が和田ちゃんの治療を。

終わってから屋島水族館に向かいました
20111227_2698789
たぬきが有名なのか、沢山の狸のイラスト、置物がありました

屋島水族館
20111227_2698790
けど・・・、実は開園時間が17時までで、最終入館が16時半まででした。
水族館に着いたのは、16時45分だったので入れませんでした
まさかの展開に大爆笑でした

20111227_2698791
屋島からの絶景を楽しみつつ、屋島を後にしました。

その後は、中央公園でイルミネーションがやってるとの事で
みんなで見に行ってきました
20111227_2698794
おっきいツリーが

20111227_2698795
地面にも光が当たってて、とっても綺麗でした
かなり気温が低い日でしたが、沢山の人が訪れていました
出店が出てて、B級グルメの露天も沢山ありました

後輩に出店でおやつを買ってもらって3等分して中央公園を後にしました。
こんな所で、続きは次回
今日も読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする