出動依頼

今朝の7時。
まだ夢の中だった自分は、ある一本の電話で起こされた!!

『今年もいよいよあの季節が近づいてきましたが・・・、今年も来てくれるかなぁ!?』

「いいとも~~~\(^o^)/」

って事で、今年も行ってきます。

何にって!?
『岸和田だんじり祭』です!

以前研修させてもらってた鍼灸整骨院では
だんじり祭の前夜祭の日と、当日が0時まで治療院を開けるんです。

で祭でだんじりを引く人たちにテーピングをしたりして
1日中走り回れるようにケアします。
昨年自分は研修生だったので、当然参加だったのですが・・・、

今年も参加できそうです(゚∀゚)ノ

研修が終わってからも声をかけてもらえるのは有難いです( ´∀`)
普段まったくと言っていいほどテーピングをしてないので、
また勉強会で教えてもらわないと(;・∀・)

っということで、今年も9月17日、18日と岸和田だんじり祭研修いってきまーす!
岸和田の皆さんよろしくお願いします!!

今日も読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする