1122の日

今日11月22日は『良い夫婦』の日でしたね!

配偶者がいないので、あまり関係ありませんでしたが朝のnewsでは、夫婦岩に感謝の気持ちを叫びあってる夫婦の方が写っていて朝からほんのりとしました( ´∀`)

患者さんに聞いてみると、「知らなかったので何もしない!」と言ってましたが、ひょっとすると家に帰ってから何かしてるかも知れないですね( ̄ー ̄)b

夫婦の事なんで詮索は無粋ですが、ほんのりするような良い出来事が、全ての夫婦の方々にありますように\(^o^)/

今日も日記を読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする