ひよこ育成会と串かつ

昨日は1年ぶりに『ひよこ育成会』という勉強会に行ってきました。
学生時代の4年間と卒後2年間行ってた勉強会で、はりきゅうの勉強会です

学生の3年間お世話になった、『深谷灸』のコースに再び参加。
原点回帰のつもりで挑みましたが、中々思うようにいかなかったり
せっかく行ったものの不甲斐ない結果になりました。

打ち上げはお洒落な串カツ屋さんで串カツとお酒をたっぷり頂きました
串かつ
1発目に出た牛肉の柔らかさが・・・。
新世界で食べた串カツとはまた違った上品な美味しさ
患者さんには、暴飲暴食を控えてね。と言ったりしてるのに
最近暴飲暴食が激しい・・・。

勉強会の結果もいまいちだったので、
身も心もちょっと引き締めて行かなければと思うアンドゥーでした

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする