お昼からビール!

昨日の宣言どおりに、お昼から串カツ食べてお酒呑んでこさせてもらいました

串カツ

新世界といえば串カツ

串カツといえばビール

串カツ

男女7人でお昼から串カツ

今回開業される先生のお祝いがメインです。

決して串カツとお酒がメインというわけでは・・・。

基本的に同業者ばかりだったので、おいしい肴があれば、鍼灸談義も盛り上がります

1人でやってるので、同業の方としゃべれる機会はかなり重要です

2件目では「100万ドルの夜景」という謎のカクテルを注文したら・・・

100万ドル

花火が着いてきました・・・

しかもグラスの中にLED入り

あま~い夜を連想させる味でした

心残りなのは、居酒屋で飲みながら治療したら失敗したこと・・・。

先輩の先生方は場所がどこであろうが、治療になれば一定の効果を出すのに、自分はやっぱりまだまだです

楽しかった思いと、反省の思いをこめて明日から頑張って行こうと思います。

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする