ひび割れ・・・。

今日はいつもの中医学勉強会で茨木市へ。

今日は『小児喘息』の講義と『腹診』の実技でした( ´∀`)

実技で前回ペアになった先生の体を借りましたが、前回よりマシにはなってるけど、まだまだ出来てない所があり沢山指摘してもらいました(;・∀・)

また次回への課題が増えました!

勉強会後は和田先生を家まで送って、一緒にお昼ご飯食べてきました\(^o^)/

中華食堂さんでしたが、色々と安い!

DVC00796.JPG

定食が一番高いので650円(゚д゚)!

自分は牛ホルモン炒定食!

牛ホルモン定食

和田先生は日替わり定食!

から揚げと海老のてんぷら?

日替わり定食

和田先生の方がボリュームあるように見えますが、和田先生は500円、自分は600円で和田先生の方が安かったです(・∀・)

味はソコソコですがご飯もボリュームあるので、お腹一杯になります\(^o^)/

ご飯を食べ終わって、帰路に着きました。

高速で帰ってきたんですが、その途中でバキッと嫌な音が響きました・・・。

異常が無いか前を見ていると、フロントガラスにヒビがΣ(゚д゚lll)ガーン

走っている時にヒビが大きくなる事は無かったですが(;´Д`)

DVC00793.JPG

すごーく小さいヒビですが、以前もコレくらいのヒビが入った時に「ほおって置くとヒビが広がって走行中に割れる恐れがあるので、取り替えましょう。」と取り替えることになったのです。

小さい傷だけど全部取り替えになるとは。。。

凄く損した気分(´Д⊂グスン

まぁ走ってる時にガラス全部割れなかっただけ良しとしますか(;^ω^)

というかそう思わないとやってられない!

明日車屋さんに行ってきます(;´Д`)

今日も日記を読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする