初当選!

今日使ってるクレジットカード会社から荷物が届きました
注文してたのすっかり忘れてましたが、
溜まったポイントをAmazonのギフト券3000円分に変えてたんでした

で、届いたダンボールの中から封筒を出してみると・・・

『当選』の文字が

20分の1の確立で3倍分のギフト券がもらえるようで、
ソレに当選していました
Amazonギフト券

3000円と思っていたものが、9000円になって嬉しい臨時収入
ちょっとだけ自慢させてもらいました
だって人生で抽選にあたるの初めてなんです
今回は許してください

ではでは今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする