半年。

今日は父親の月命日。

早いものでもう半年(;^ω^)

ひきずってないと言えば、嘘になるけどだいぶ落ち着いてます( ´∀`)

まだまだ片付いてない事もあるけど、一つずつ終わればいいなあ。

半年前から比べると、自分は前に進んでいるのだろうか?

少しでも患者さん達により良いものを還元できているのだろうか?

職業は違えど、親父に近づけているのだろうか?

色々な疑問が溢れます。

親父の命日がきっかけで疑問がよりいっそう強くなります。

死んだ後でも助けてくれる父親には感謝するばかりですね(;´∀`)

いつまで経っても子は親を超えられないのか(;^ω^)

毎回同じ事を言ってますが、自分に出来ることをしっかりやっていこうと思います。

できない事を無理にしなくても、できる事からしっかりと!

しめっぽい今日の日記・・・。

今日も日記を読んでくれてありがとうございました!

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする