今日は母の日。

今日は母の日でしたね

皆さん何かプレゼントしましたか

ウチはちょうど地域の班のご飯会が被っていたので、それがプレゼントです

班の女性人はお昼ごはんを作らなくて良い&片づけしないで良い権利が

て、手抜きじゃないですよ

ご飯会は『栖原温泉』さんにお邪魔しました

豪華な料理の数々

三宝柑の茶碗蒸しと、お寿司。

三宝柑の茶碗蒸し

なんと、珍しい泡醤油

醤油をムース状にしたもので、味はしっかり醤油です

泡醤油

わさびみたいにお刺身に載せていただきました

泡醤油

デザートはみかんのムース

みかんムース

本当はもっと沢山の料理があったんですが、携帯だったので手振れが多く、載せるの断念

ココらへんは、後日補足していただきましょう

写真を撮るのが超上手いお方が一緒に行っていたので

母の日のプレゼントがコレだけだと流石にまずいので、後日また買いに行こう

ちょっとだけお金が足りなくて、狙ってるものが中々買えない

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする