豪雨

昨日の豪雨は凄かったですね(;・∀・)

あれが噂のゲリラ豪雨かと・・・。

17時半くらいから、突如と振り出した大雨と雷。

出かける予定があったので、お風呂に入ってました(;^ω^)

雷鳴が鳴り止まないと思っていたら・・・まさかの停電(゚д゚)!

お湯が沸かなくなりました(´・ω・`)

水浴びして、雨が収まってから外出すると、

高速前のTUTAYA/WAYや、ローソンが停電で真っ暗+信号機も点いてませんでした。

あまりに真っ暗で、警察も着ていたので

不謹慎ながらも何かの祭みたいでわくわくしてました(;・∀・)

あんまりこんな事ない地域なので。

そんなこんなで、今日の日記は終わりです。

今日もよんでくれてありがとうございました!

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする