減価償却資産の申請書?

今年も近づいてきましたね^^;

年明けくらいに、減価償却資産申請の為の申請書が役場から届きました。

これっていっつもどうしてたっけ??

お世話になってる税理士さんにいっつも渡してたような気が・・・。

でもこの書類の提出期限は1月31日。

例年税理士さんが資料を取りにくるのは2月後半。

もう日が無いので、確認してみると税理士さんに任せてもいいけど、別料金が発生するとの事。

じゃあ自分で出してみようということで、役場の税務課へ。

「すいませ~ん!書き方わからないんで教えてください!!」と聞いてみた所・・・

判子を一箇所押すだけで終わりました(; ・`д・´)

何でも減価償却の資産が増えてない為、特に修正が必要ないからだとか。

判子1つつくだけなら自分でも出来るし、行ってみてよかった♪

別料金が発生すると聞かされてなかったら、自分でやることも無かっただろうし、税理士さんにも感謝ですね。

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:安藤鍼灸院ホームページ
■アメブロ:【和歌山県湯浅町】安藤鍼灸院のやいとblog【鍼灸・小児はり】
■Facebookページ:安藤鍼灸院Facebookページ

■ご予約は
TEL:0737-64-0089
MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 8:00~11:30
※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする