食べれる花

ある日家に帰ってくると、見かけない植物が・・・。

月下美人

皆さんなんだかわかりますか!?

この花は、年に1~2回しか咲かないと言う『月下美人』です!!

なんでも、この花食べれるそうで・・・。

名前は聞いたことがあるものの、実物を見るのは初めてでした(゚д゚)!

親戚が、今日咲くだろうからとわざわざもって来てくれたのでした\(^o^)/

午後の診療が始まる前に上記の写真を撮って、帰ってくると・・・

20110920_2523526

もう咲きかけてるΣ(´∀`;)

年に1回しか見れないチャンスを見逃すものかと、

この状態に入ってから1時間カメラを持って、『月下美人』の前で座り込みます。

ついに咲ききる瞬間が!!

月下美人

美しい(*´Д`)

写真はちょっと微妙ですが、実物はとても綺麗でした♪

容姿もきれいなんですが、香りもとっても良い!

部屋に『月下美人』の香りが充満してました。

真の美人は、容姿だけでなく、

香りこと中身も美しいんだなぁ~と感じたアンドゥーでした(゚∀゚)

今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする