ガリバー旅行記

とつぜんですが、皆さん映画は好きですか!?

自分は好きです\(^o^)/

だれか好きな俳優・女優さんはいますか!?

自分は何人かいますが、彼が好きです↓

ジャックブラック

ジャックブラックです。
『スクール・オブ・ロック』で彼の姿を見てから一目惚れです♪
『愛しのローズマリー』が初主演映画で、基本的にはコメディ映画の出演が多いです。

昨日もそんな彼が出てるDVDを借りてきて見ました↓

ガリバー旅行記

『ガリバー旅行記』
日本では2011年に3D上映されてました。

今回もコメディ。
現実世界では10年間同じ仕事をしている会社の手紙配ばり係。
そんな彼が、ひょんなことから小さい人々が住む王国に。
現実世界では冴えない彼だが、その王国で彼に勝てるものは無し!?

「大きいだけで救世主!?彼は、英雄になれるのか?」
「そこは、本当の”大きさ”を教えてくれる国。」がキャッチコピーのこの作品。

難しいことや細かいこと気にせずに見れるので良いです♪

ちょっと充電が必要な時は、楽しい映画を見て気分転換です。
もちろん昨日充電したので、今日も元気に1日乗り切れました\(^o^)/
皆さんもオススメ映画とかあったら、教えてくださいね。

今日も読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする