ちょっと外出

今日は早い目に治療院を閉めて、ちょっと外に出かけてきます\(^o^)/

風邪気味だったので行けるかわかりませんでしたが、毎日お灸した甲斐あって何とか出て行けそうです( ̄ー ̄)b

今回の風邪はノドがイガイガする風邪だったので、腕にある『臂臑(ひじゅ)』というツボに毎日お灸をしていました!

ノドのイガイガする風邪は長続きしますが、毎日お灸をする事で3日で治りました♪(そのかわり昔ながらの熱いお灸(;^ω^)

1日目は寝苦しくて、睡眠時間が大幅に削られましたが、2日目は、だいぶマシになり、痰が出始めました。

3日目は、寝てもイガイガが気になる事も無く、ほぼ症状無しでした\(^o^)/

薬を飲むのもいいですが、自分でお灸をして少しでも早く治るようにするのもいいですね♪

一番は風邪を引かないようにする事が大事なんですが(;´∀`)

まだまだ自己管理ができてませんorz

っということで、ちょっくら外に出てきまーす!

今日も日記を読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする