父の日

臨時休診情報更新しました\(^o^)/

今週末の日曜日(26日)は勉強会参加の為、8時までの診療です。

26日診療希望の方は7時から~8時の間で受け付けます。

短時間ですがご了承ください。

昨日は父の日でしたね!

皆さんは何かしましたか!?

たぶん貰った方もいるでしょうね。

自分はまだ独り身なので、あげる方です(´・ω・`)

今年の4月に父が亡くなったので、

おじさん(父の兄)にあげてきました(゚∀゚)

おじさんはお医者さんです。

お医者さんといえば、白衣!

白衣といえばネクタイ!!っという大雑把なイメージで

ネクタイとタイピンをプレゼントしてきました(∩´∀`)∩

センスが無いので店で30分ほど悩みましたが、

何とか購入していざ渡しに行ったら・・・

なんと・・・

おじさんは白衣の下にyシャツを着ないのでネクタイは不要だったのですΣ(゚д゚lll)ガーン

白衣は着るんですが看護師さんが着てるような、

袖の短いボタンで留まってるケーシータイプの白衣だったんです(´・ω・`)

でも喜んでくれてたので、良しとしましょう( ´∀`)

次からはちゃんと前調べして渡そうと思ったアンドゥーでした。

今日も読んでくれてありがとうございます。

安藤鍼灸院 アンドゥー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする