今日は遠足♪

昨日は岸和田の元研修先で勉強会でした\(^o^)/

いよいよ来週がだんじりなので、対策勉強会です。

未だにテーピングが苦手で、本番に不安が(;´Д`)

捻挫予防のテーピング果たして上手いことまけるのか!?

いや巻かなければ!

勉強会中に研修先の院長から、おやつを頂きました( ´∀`)v

DVC00724.JPG

皆でシュークリーム頂きました(゚∀゚)

勉強会開いてもらっている上に、おやつまで頂くとか何か申し訳ないような(;^ω^)

そんなこんなで昨日も無事?勉強会が終わり、来週に備えることに!

夜の12時過ぎまで治療院を開けて、テーピング天国です\(^o^)/

そして、今日は遠足に行ってきます( ̄ー ̄)

また後日blogに書こうと思いますが、今日はこの辺で!

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました(*´ω`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする