晩御飯は何でしょう!?

土曜日は久しぶりに晩御飯を作りました\(^o^)/

実家暮らしなんで、普段は嫁に作ってもらっています(゚∀゚)v

・・・と言いたいところですが、母親に作ってもらってます(´・ω・`)

ありがたい話です。

時間があったので、自分で作ってみました!

買ってきた材料はミンチ肉のみで、他は家にあったものを利用。

↓以下材料

110924_185936
カットトマト缶、にんじん、ピーマン、玉ねぎ、合挽きミンチ。

何を作ったかわかりますか!?

調味料抜いてるからわかりにくいですかね(;^ω^)

まずは野菜を、みじん切りにします。

フライパンにオリーブオイルをひいて、ニンニク、しょうがを炒めます。

野菜を投入。

肉投入。(ナツメグ少量投入)

DVC00738.JPG

コレだけでも美味しそうな匂いが(*´Д`)

次はトマト缶半分入れて、煮立ってきたらカレー粉、ガラムマサラを投入。

水気が飛ぶまで火にかける、以上で完成です。

カレー粉入れた時点でわかると思いますが、作っていたのはカレーです\(^o^)/

煮込むのがめんどくさかったので、炒めるだけのドライカレーです!

男の料理と言えばやっぱりカレーですよね(゚∀゚)b

DVC00736.JPG

パセリをふりかけて頂きます( ̄ー ̄)

切って炒めるだけの簡単ドライカレーでした\(^o^)/

ってこれ何のBlogだ(;・∀・)

とても鍼灸院のBlogとは思えない(;´Д`)

こんな変わった安藤鍼灸院のBlogですが今後ともよろしくお願いします!

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする