ダイエットの為に・・・。

4月までに体脂肪率15%を切ると同級生に宣言したものの、まだ20%台・・・。

こんなことでいかん!と最近なるべく車を使わずに、徒歩で近所の本屋に行ったり、スーパーに行ったりしてます。

しかし、それで消費されるカロリーはごくわずか。

毎晩晩酌で呑む発泡酒1本分すら消費できず。

なるべくしんどくなく、さらに効率の良い運動・・・。

そんな便利なものがあるんでしょうか??

あるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

何だと思いますか??

それは自転車です☆

TV視聴を1とした場合の運動強度では、散歩は3、自転車は4になります。

ただ自転車は、時速16,1~19,2kmで走ると6、時速19,3~22,4kmで走ると8になります!

コレでより効率的に痩せれそうです(まだ計算だけしかしていません。)

4月に無事体脂肪率15%を切れるのか、皆様楽しみにしてください笑

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:安藤鍼灸院ホームページ

■アメブロ:【和歌山県湯浅町】安藤鍼灸院のやいとblog【鍼灸・小児はり】

■Facebookページ:安藤鍼灸院Facebookページ

■ご予約は
TEL:0737-64-0089
MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 8:00~11:30
※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする