DATSUN320ライブ終了。

後輩がテスト期間中で行けなかった為、友人を捕まえて行ってきました^^
今回もぶらくり丁のGATE
18時くらいにぶらくり丁について、商店街をぶらぶら
とってもいい雰囲気のカレー屋さんでエネルギー充電してライブに

DATSUN320のライブが目当てでしたが、
他のバンドさんも凄かった
凄くアグレッシブに動き回ってて、客席に下りてきてそのまま歌ったり、
机に乗ってジャンプしてミラーボール若干壊したり?
6日がBa.鵜沼ハルカさんの誕生日だったようでサプライズがあったり
DATSUN320までも凄く楽しかった

鵜沼さんと柳原さんが挨拶行く前に話しかけてくれて感激
テンパって何喋ったか覚えてませんが
いつも思うけど、どのタイミングで話しかければ良いかわからない

何だかんだでいよいよDATSUN320のライブスタート
ドラムが一番見やすい位置で参戦

ーーーーー

おぉーーーー
すげぇーかっこぇぇどうやって打ったの
なんて考えてたりもしたけど、
そんなことよりDUTSUNの皆さんがメッチャ楽しそうに演奏してる
そんなの見てるだけで楽しくなってメッチャ体動くし、最高の時間だった
終わった後、なぜか汗だく
25分あったそうなんだけど、体感的には本当に一瞬だった

3月ほど待った甲斐があった
1人盛り上がってますが、最高の夜だったんです

もしDATSUN320に興味がある人はコチラをどうぞ

http://datsun320.webcrow.jp/をチェック
『ハロー、ハロー』のPVが公開中!!です
最近は3rdアルバムが発売されました
(自分はまだ買ってないので、買って次のライブの為に予習せねば)

昨日が最高だったので、今日は最高潮のテンションのまま仕事を終えました
音楽で人を楽しませて、幸せに出来るのってすっごいですよね
自分ももっと治療旨くなって、人を幸せにできる様にならねば

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする