デート

今日?昨日??は午後からの予約が全く入ってなかったので、
仕事を切り上げて、デートしてきました\(^o^)/

たまには仕事をサボってデートしても怒られないですよね笑

まずは、市内の大きい本屋さんに行って、待合に置く新しい本を仕入れてきました( ̄ー ̄)

DVC00101.JPG
『カラー版徹底図解 東洋医学のしくみ』

徹底図解シリーズは色々な種類が出てて、

一度は本屋で目にした方も多いのではないかと思います。

わかりやすいように図やイラストが多用されてる上に、カラーなのでさらに読みやすい!

治療院の待合いの本棚に追加しておきますので、

東洋医学について興味がある方は是非ご一読ください\(^o^)/

本屋で物色していたら、時間がだいぶ経っていたので晩御飯を食べに行きました。

帰り道の『鎌倉パスタ』にて自分はカルボナーラを。

DVC00100.JPG

トマトソースのパスタは自宅でも簡単に作れるけど、

カルボナーラは中々作れません(;^ω^)

なので外食でパスタの時はもっぱらクリームソース系なのです(∩´∀`)∩

おいしいモノを食べて、眠くなりつつも帰宅。

こんな日もたまには良いですよね(ノ´∀`*)

ちなみにデートの相手は

・・・

院長アンドゥーの母親でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

患者さんからは早く彼女見つけろと言われながらも中々実現せずに、

母親とデートしてるアンドゥーでした\(^o^)/

今日も読んでくれてありがとうございます。

安藤鍼灸院 アンドゥー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする