コレ トテモ ウマイ!!

最近とってもはまってる調味料があります( ̄ー ̄)

あまりにも旨すぎるので、本当は書きたくないんだけど・・・。

地元のものが少しでも有名になってくれれば・・・。

もう充分有名だけども湯浅の名産品と言えば・・・そうしょうゆ!!

DVC00117.JPG

この『かけるだし醤油』凄く美味しい凄くだしが効いてて、絶妙な味!

何の工夫もしてない冷奴も、凄く高級な料理に大変身(∩´∀`)∩

200mlで500円と普通の醤油に比べると、

お高いですがそれだけの味は保障できます\(^o^)/

母親が貰ってきたもので、

一度食卓に並んだ日からず~~っと毎日並ぶようになりました笑

特に使う食材が無くても並びます(゚∀゚)

「丸新本家」さんのWebShopで購入することが出来ます。

遠方の方も是非一度試してみてくださいね( ´∀`)b

今日も読んでくれてありがとうございます。

安藤鍼灸院 アンドゥー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする