鷲ヶ峰コスモスパーク

今日は湯浅の隣町、有田川町の観光スポットの紹介です!

地元の人は絶対知っているであろう、そのスポットの名前は・・・

『鷲ヶ峰コスモスパーク』です\(^o^)/

風車と一面に咲くコスモスが素敵(有田川町HPより転載)

コスモスパーク

今年も段々とコスモスの開花時期が近づいてきています。

例年だと9月中盤くらいから咲くみたいで、

有田川町のHPから開花状況を見ることが出来ます。

最新の開花情報はH23年9月5日。

早速チェック・・・!!

有田川町HPによると、

先日の台風12号の影響でコスモスの花びらが散ってしまい、

現在はつぼみが少し残っているのみとの事ですΣ(゚д゚lll)ガーン

天災なのでどうしようもないですが、つぼみがあれば望みはまだまだあるので台風に負けずに咲いて欲しいですね。

コスモスパークまでは多少道路が悪い所もあるので、

行く方は道中は気をつけてくださいね!

ちなみにアンドゥーは高校時代、写真部に所属していて

母校『耐久高校』からコスモスパークまで部員達と自転車で行きました(゚∀゚)

もう二度とそんな暴挙は出来ないと思いますが、良い思いでです笑

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました\(^o^)/

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする