楽しい呑み会。

新年早々去年の話です笑
去年の30日、大学の時の同級生、後輩達との忘年会を難波でしました。

忘年会

呑む気満々だったので、電車で移動です笑

鍼灸師、柔道整復師、学生と入り混じりながら楽しく呑み会。

忘年会

学生時代の友人と会うと、ノリまで学生時代の時と同じになって、一気飲みとか色々してしまいました(; ・`д・´)

スマホの中にはティラミスの画像が・・・

忘年会

だけどもわたくしコレを食べた記憶がありません・・・。

学生ノリが過ぎたようで記憶があやふやです(;´Д`)

終電を逃し、後輩の家に押し入り無理やりラーメンを食べる三次会。

忘年会

男4人で固まって寝てました。

起きると『安藤さん良く寝てましたね・・・』と言われました。

コレは多分、いびきがうるさかったんだと思います(;´Д`)

起きてからは二日酔いを後輩に治療して貰い、何とか粗相をせずに家に帰ってきました\(^o^)/

たまーにこういう記憶が若干無くなる呑み会も良いですね♪
(とても医療従事者の発言ではないので、真に受けて暴飲暴食しないように!)

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:安藤鍼灸院ホームページ

■アメブロ:【和歌山県湯浅町】安藤鍼灸院のやいとblog【鍼灸・小児はり】

■Facebookページ:安藤鍼灸院Facebookページ

■ご予約は
TEL:0737-64-0089

MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 8:00~11:30
※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする