忘年会?望年会?

いよいよ今年も最後の月ですね。

皆さん忘年会はもうやりましたか??

私はもう2つ行いました

先週の木曜日に自分が事務局長を務める鍼灸チーム『和-nagomi-』の勉強会+忘年会。

代表は、忘年会でなくて、望年会なんて言ってました笑

勉強中↓刺さないハリをトンカチで叩いています。打鍼という手法です。

和 勉強会

勉強会の後は、ご飯!忘年会ならぬ望年会です♪

2件目です笑

1件目でお腹を膨らまして、デザートを食べに行きました手

和忘年会

これは昨日の写真です。

昨日は岸和田の元研修先の皆さんと忘年会?でした。

久しぶりにスタッフさんたちとあえて、色々喋れて楽しかったです。

なんだかんだで閉店までいたので、2時くらいになってました汗

岸和田忘年会

来週も和歌山市内でご飯会がありーの、第4週はいつもお世話になってる名古屋の勉強会で忘年会。

呑み会の予定ばかり埋まっていきます汗

皆さんは何回くらい年を忘れますか!?

私が言ってもあまり説得力がありませんが、暴飲暴食でも体調が悪くなる事がありますので、ほどほどに楽しんでくださいね。

今日も日記を読んでくれてありがとうございました。

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:http://ando-hari-q.com/

■ご予約は
TEL:0737-64-0089
MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 8:00~11:30
※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする