バリィさん

みなさんバリィさんって知ってますか

自分は知りませんでした

バリィさんってこんな子です

パリィさん

焼き鳥のまち今治(いまばり)生まれ今治育ちのトリ。
頭に来島海峡大橋をイメージしたクラウンをかぶりタオル生地のハラマキをし、手には特注の船の形の財布を持っている。
趣味は食べ歩きと、ハラマキコレクション。

身長150cm・体重150kg・胴回150cm

誕生日8月3日 性別不明・年齢不明

好き:焼き鳥、お酒、甘いもの、ハラマキ、貯金、犬

趣味:食べ歩き、ハラマキコレクション

特技:早起き、寝付きの良さ、毛繕い

優しい性格にもかかわらず、今治弁を話すため、ちょっときついイメージあり
のんびりしており怒ったことは一度しかない
夢はいろんな人に今治の良さをしってもらうこと

GWに先輩が帰ってきた時に、お土産で頂きました

パリィさん

バリィさんえびせん

愛媛県のゆるキャラで『ゆるキャラ(R)グランプリ2011』で2位になったようです。

可愛らしいルックスに腹巻・・・。

このギャップがたまらんーーー

和歌山のゆるキャラってどんなだっけ

今度調べてみようっと

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする