バンド練習

数日前、仕事が終わってからバンド練習してきました\(^o^)/

趣味として大学を卒業してからドラムを始めて、

下手くそながらも、バンドを組んだりなんかしてます(´・ω・`)

メンバーは高校の同級生KとKの2人と、

社会人になってから知り合った友人Rと自分の4人。

ボーカル:R

ギター:K

ベース:K

ドラム:アンドゥー

となっております\(^o^)/

8月に市内のライブハウスで演奏することが決まったものの、

みんな社会人で中々揃っての練習が出来ません。

去年は自分が研修に行ってた事もあり、かなり迷惑かけました(;^ω^)

一番初心者の癖に全く練習できてなかったり・・・w

っで先日の練習は、

ボーカルのR以外の3人で練習

DVC00097.JPG

市内のスタジオで練習です。

音を鳴らしてるから、だんだんと音楽を演奏してるに近づいてきてます。

で終わってからは宮前駅近くの『ばり馬』というラーメン屋さんでご飯\(^o^)/

DVC00096.JPG

辛いもの好きな自分は「濃辛」を選択!

熱いのと辛いので汗が止まりませんでした(;^ω^)

ここのお店は、6種類くらいの漬物が食べ放題なんでお気に入りです(゚∀゚)b

っとまぁこんな感じで昨日の練習は終了。

週末は4人で練習できそうなので、待ち遠しいです(・∀・)

今日はこの辺でおしまいです。

読んでくれてありがとうございました安藤鍼灸院 アンドゥー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする