揚げない豚肉の大葉チーズロール。

今日も晩御飯ネタです(゚∀゚)

今日の材料はコレ!

DVC00745.JPG

豚肉、大葉、とろけるチーズ、画像に入ってないけどパン粉と小麦粉を卵で溶いたもの。

まずはパン粉をフライパンで炒めます( ̄ー ̄)

DVC00750.JPG

狐色になったら終了。

肉、大葉、チーズを巻きます。

DVC00744.JPG

巻いたものを、小麦粉を卵で溶いたものに通しパン粉をつけます。

この辺は普通のフライものをする時と同じ。

パン粉が既に狐色になっているのが違うだけ!

DVC00743.JPG

パン粉つけ終わり\(^o^)/

下のおっきいやつは、巻かずに上に重ねていったモノです。

後は200度のオーブンで20分程度焼きます。

でお皿にもって完成(゚∀゚)b

DVC00752.JPG

アンドゥーの家では、フライものは油の処理が大変との事から禁止されていますが、コレなら油も使わないので美味しく揚げ物が頂けそうです\(^o^)/

今回参考にしたレシピはコチラ↓

http://cookpad.com/recipe/1017499

次回こそは鍼灸ネタで行こうと思います(;^ω^)

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする