2回目の更新。

昨日更新できなかったので、本日2回目の更新です
昨日は朝は父の一回忌でした。
父の兄を駅に迎えに行ったり、親戚に挨拶をして11時に無事終了。
その後、通常なら御礼もかねてご飯に行くのですが・・・。
前から勉強会の予定が入ってたので、ここで退席

12時の特急で県外に、新幹線に乗り換えてさらに県外に
16時に無事目的地について、勉強会開始
今回習ったのはまた患者さんに還元させてもらいますね
今回は内転筋と中殿筋

今回は前回より長居してしまったので、1本遅い電車になりました。
これが影響して新大阪で1時間待ちという事態に
そして、10時を回った新大阪駅で開いてる店が殆どない・・・。
いっつも県外に言ってるのに、全然良い物食べれてない
今回の晩ご飯

ロッテリア
ロッテリアのハンバーガーセット。
あと電車で飲む用のビールとおにぎり。
貧相な晩飯

せっかく他府県に行ってるのに何かもったいないなぁ
次こそ美味しいモノ食べてくるぞ
段々目標が勉強会より、美味しいモノになってるアンドゥーでした

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする