24時間TVでお灸

みなさんは24時間テレビみましたか!?

自分は見てません( ̄ー ̄)

どないやねん!と。

昨日治療していると

「24時間テレビでお灸してた」と患者さんが教えてくれました\(^o^)/

徳光さんがマラソン中にお灸をしてもらってたみたいですね。

徳光さんがしてたお灸は

『カマヤミニソフト』といい、痕がつかない温灸の一種です。

あんな大きなTVでもお灸が使われてるところが放送されるということは、

お灸の効果が証明されてるようなもんですよね!(無理やり?)

安藤鍼灸院には『カマヤミニ』はありませんが、

手で直接捻って温感を調節するお灸をします。

他にも、小学生でも受けれる気持ちの良い『箱灸』など色々種類があります。

もしあの放送を見て興味が出た方は安藤鍼灸院まで!

あの放送でお灸に興味出る人って・・・非常に少ない気が(;・∀・)

そんなこんなで今日も読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする