マニアックな携帯。

自分は持ち物が人とかぶるのが嫌なんで、結構マニアックな携帯を使ってたりします。

DocomoのSH-04Aという、マニアックがらけー。

SH-04A

このキーボードが良いんですよね(*´Д`)ハァハァ

凄く打ちやすいです。

タッチパネルだと打ってる感覚が分からないので苦手です。

上記の携帯は主に仕事の電話用で所有しているのですが、プライベート用のスマホを新しいものにしました\(^o^)/

中々マニアックなスマホなんですが、最近患者さんに「ブラックベリーとは中々マニアックな携帯使ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ」と突っ込まれました。

まさかこのマニアックなスマホを知ってる人がいるとは(゚д゚)!

BlackberryQ10

こちらもキーボード付です♪

昔はdocomoから出てましたが、今は出てません・・・。

ネットで探して個人輸入で買いました笑

買った時は関税含み31,000円くらいでしたが、最近円安の影響で少し値上がりしました(;^ω^)

Amazonでは33,980円ちょっと得した気分です笑

皆さんもマニアックなもの持ってたりしますか??

また教えて下さいね\(^o^)/

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:安藤鍼灸院ホームページ

■アメブロ:【和歌山県湯浅町】安藤鍼灸院のやいとblog【鍼灸・小児はり】

■Facebookページ:安藤鍼灸院Facebookページ

■ご予約は
TEL:0737-64-0089
MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 8:00~11:30
※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする