夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

最近WAYに行った時に、夢をかなえるゾウの3冊目が出てるのを発見!

夢をかなえる象2

ついでに2の文庫本も発見したので、まだ読んで無かった2を購入しました\(^o^)/

夢をかなえるゾウはドラマになったりしたのでご存知の方もいるかもしれませんね。

関西弁を操るゾウの姿をした神様(ガネーシャ)がダメダメな人物を神様からの教えと題した様々な無茶ぶりで更生させていく物語。

神様の教え何て立派なもんじゃ無くて、ただ、ガネーシャが楽をしたいだけなんじゃないか・・・と思わせる節がありますが、結果的に主人公の成長につながっていきます。

今回は、ガネーシャに加え、お釈迦さまや貧乏神といったこれまた個性の濃いキャラが出てくるもののテンポよく読み進めることが出来ました。

読んでいて「( ゚д゚)ハッ!」とした部分もいくつかあったので、活かせるようにしたいです\(^o^)/

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:安藤鍼灸院ホームページ

■アメブロ:【和歌山県湯浅町】安藤鍼灸院のやいとblog【鍼灸・小児はり】

■Facebookページ:安藤鍼灸院Facebookページ

■ご予約は
TEL:0737-64-0089

MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 8:00~11:30
※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする